すべてが猫になる

ヤフーブログからお引越し。

ブログ移行のお知らせ

どうもみなさまこんにちは。

 

今週36度ですって…ははは……。人間が外を歩いていい気温ではないと思うんですがどうでしょう。家から徒歩20歩のスーパーに出かけるのですら頭がガンガンします。。おかげでウチのケイトウちゃんがぐんぐん成長して、茎もぶっとくなって怖いぐらいです。枯れたと思ったトウガラシちゃんも見事に復活して、葉っぱまみれです。切ったほうがいいんでしょうか。。

 

本題。

 

さて、ヤフーブログいよいよ8月いっぱいで投稿、コメント等ができなくなりますね。私の引っ越し先でありますはてなブログがやっと移行ツール整ったみたいなので、記事の更新はこれで打ち止めにしたいと思います。(削除はしませんが、新ブログに転送設定する予定です)移行するともうこちらはいじれないようなので、お仲間のみなさま何かあれば8月1日からは新ブログのどの記事でもいいのでそちらへどしどしどーぞ。あ、移行は8月に入ってからやります。

 

べるさん、beckさん、たいりょうさん、ねこりんさん、テラさん、ワンビートさん、あられもちさん、もねさん、木沼さん、りぼんさん、てっちゃん、いちプロさん、ぜひ移行先でも絡みに来て下さいっ。(お名前出せなかった方すいません^_^;)他この14年間で私と絡んで下さった方々すべてに感謝。

 

名残惜しいですが…本当にヤフーブログ好きだったので……
割り切るしかないですね、しくしく。まあ、みなさまとお別れだとは思っていないので、前向きに(うう…それは難しい…)進んで行きたいと思います。

 

それではさようならヤフーブログ。14年間ありがとう。忘れません。るーるーるるるるるるー(o・・o)/~