すべてが猫になる

ヤフーブログからお引越し。

アジャストメント

イメージ 1

 


最近マット・デイモンが好きでね。「ボーン・アイデンティティー」観たんだけど、なかなか良くて。
でも、これはジャケット詐欺とまでは行かないまでも、SFアクションというよりラブストーリー
としか言いようがない感じでしたな。女性受けかも。

 

で、マット・デイモンさん今作ではヤンチャな上院議員候補を演じておりまして。
なにがヤンチャかと言うと、立候補中に飲み屋で下半身を露出した写真をスクープされるという
なかなかに恥ずかしい行為が出来ちゃうという。。おかげで選挙負けましたハイ。

 

これが調整局のみなさん。帽子軍団と呼ばせてもらいます(^^)v
一番手前の黒人さんが結構あとからおいしい役かっさらいます^^
イメージ 2

 

ほんで、「調整局」とかいうスーツの男たちに狙われるハメになるんですな。調整ってなにかというと彼の場合、このたびめでたく恋人になったダンサーの女性と付き合っちゃダメだっていうの。付き合ったら未来が変わるんだと。


トイレにて。出逢って5分でこの展開。あらら(//▽//)。。
イメージ 3



しかしだね、この調整局のみなさん。結構でかい組織っぽいんだけど~。人類とか世界とかを任されちゃってる雰囲気なんだけど~~。
「しまった!」とか言って居眠りして対象を逃したり
雨が降ってたら弱くなって探知出来なかったり(ジェイソンかよ!)。。
頼りねえ。。。


しかも、「君と別れたら彼女は一流の振付師として成功する、しかし君と一緒になると幼児教室の講師で
終わる」んですと。そ、そんなこと言われたらアータ。。。


いやいや?H1>  幼児教室の講師のなにがわるいねん!!!!(ρд´)ノ どっちが幸せかなんかわからんやろ!!(ρд´)ノ

 

がんばれマット・デイモン!!彼女を取り戻すんだー!夢を見せてくれー!!うおーー!!



・・・さて結末はいかに。


むー、私はホロリと来たけどね。。好き嫌い分かれるかもね、これは。

 

ぜひご覧になってご確認を。


しかし、マット・デイモン。。続けて観ると飽きて来た。。。