すべてが猫になる

ヤフーブログからお引越し。

すべ猫4周年ありがとう(*^^*)

どうもみなさんこんばんは。
さきほどログインしましたら、ゲスブにYさんから「4周年おめでとー」というメッセージが入っておりまして、大慌て^^;毎年恒例の二人の騒ぎです。。とほほ不甲斐ない。。

ちょうど本日は更新本が微妙な感じで、重化学工業を半分過ぎてさすがにもうイヤになって来たところです^^

・・・・・・えーと。

すべ猫4周年です!(ノ^^)ノ
これと言うのもコメント常連の皆様や、訪問して下さる皆様のお陰。本を読む楽しみから、感想を書く楽しみを覚え、さらにコメントをいただく楽しみも増え。1年目2年目の記事は恥ずかしくて今は読めませんが、見て下さる方がいるんだという自覚が出来てからは少しでも読める文章にしようと努力し(これでも^^;)、自分の趣味や考え、性格などなども表現出来るようにと日々精進して参りました(これでも^^;)。頭が悪いのはもうどうしようもないので、せめてどんな方でも意味がわかるように、読みやすいようにと。昔、ブログを見てくれた友人に「もっと面白く書け」と言われたのを機に、
擬音や顔文字やちょっとしたギャグなども取り混ぜるようになりました(笑)。だんだんキャラがおかしくなって来たのが気になりますが、まあ本人と大差ないので良しとしましょう。。。
その賜物か、お友達もどんどん増えて嬉しいかぎりです。
1年目2年目からのすべ猫メンバー(←何様)からも愛想つかされる事もなく(よね?ね?^^;)、
仲良くしてもらってます。やはり、長年連れ添っているとお互いの趣味も理解し合えて、その上でのやり取りになりますから楽しさも増します^^

当座の悩みとしては、書庫の形態のせいもあるとは思うのですが、もっとミステリ以外幅広く読んでらっしゃる方や翻訳物にお強いお仲間さんもどんどん作って行きたいなー、みたいな^^今でも充分楽しいのですが、まあ果てなき夢として。

とにかく皆さんあってのすべ猫です。記事では色々勝手な事を書いておりますが、何を言ったとしても読書は自分の生き甲斐です。これからも温かくお相手していただければ幸いでございます^^毎晩皆さんのコメントや更新記事、レスを見るのが今の自分の一番の楽しみなんですよぅ。

では、また5周年目指してがんばります^^v