すべてが猫になる

ヤフーブログからお引越し。

『すべ猫族』キャラカードが完成!!(*^^*)

イメージ 1

さあさあ皆さん見て下さいこの素晴らしい出来を!!!


・・・って、まるで自分が作成したみたいなツラをしてますが、これは皆さんご存知の

知的男子”アニスさん”とこで開催中の『本学大学キャラカード』の提出作品として、

アニスさんが作成&贈呈してくださったものでございます!!!!ふごー!!



えーと、ゆきあやが現物の100倍可愛いのは大目に見ていただくとして。

(あ、でも、30分かかって化粧した日の勝負顔には似てるかもしれぬぞ。。)

ポイント掴んでますよね~~!!ゆきあやのあほねこ達が夜な夜な書いた過去記事があるんですけど、

アニスさんちゃんとそのネタ覚えてくれてるぅ~~~~(みゃーーー!!)

ゆきあやが麻耶さん好きなことも知ってくれてるぅ~~~~(ぐりゅりゅりゅりゅーー!!)

こないだ書いたキングの記事も見てくれてるぅ~~~~(ふごーーー!!!!)


アニスさん、本当にありがとうございました~~~~家宝にします!!

あ、あほねこどもがアニスさんにくれぐれもよろしくとの事です^^vウホホ♪