すべてが猫になる

ヤフーブログからお引越し。

3周年ありがとうありがとう(*^^*)v

拝啓すべ猫をご覧下さっている皆々様。

皆様のご愛顧のおかげで、ついにすべ猫は3周年を迎える事が出来ました。

長いのか短いのかよくわからない3年間でしたが、記事も800を越え、特に大きなトラブルもなく

順調に更新して参りました。これもひとえに、ご訪問くださっているみなさまのおかげでございます。


すべ猫は間口の広いブログではありませんが、人数の多さより繋がりの濃さが大事だと思って

いるので、お一人ずつのレスにやたら行数をかけたり、お一人のブログ訪問にやたら時間を

かけたりでお仲間さんがすっかり固定状態^^;今年新しいお友達も出来ましたが、去年一昨年と

ほとんどお付き合いしているメンツが一緒というのは幸せな事だと思っています。


ゆきあやは、お友達に恵まれているのです。

ミステリーに深い考察をし、それを文章で表現出来るひと。

ミステリーを愛し、同じキャラクターを追いかけ、新刊の発売に一緒に小躍りが出来るひと。

感受性が鋭く、知識があり、様々な発見に驚かせてくれるひと。

冗談を交じえ、時にはハイテンションに、時には辛く、飽きさせてくれないひと。

その他個性的で魅力的な方々ばかりで、自分がこんなすごい人達の仲間に入っていいのかと

卑屈になった事もありました。(今でも、嫉妬するほど楽しい記事、凄い記事に出会って

ばかりですが)

だけど、毎日訪問履歴を残してくれる人がいる。

コメントの常連さんもたくさん出来ました。

中には、ゆきあやの為に「すべ猫」をテーマにした記事を書いてくれた人が2人もいました。

現物の本がお互いを行き来する事もありました。

お礼をいただけたり、あたたかいメールを送ってくれる人もいました。

本当に本当に楽しい事嬉しい事ばかりです。



ゆきあやは見ての通り文章力が全くないので、自分でも何を書いたんだかわからない記事や^^;

明らかに言葉の使い方を間違えているものや^^;;、小学生みたいな見づらい記事^^;;;、

悪口書いてるだけになるつまらない記事^^;;;;、好きとか面白いとかしか書いてない記事、

長いだけで無駄だらけの記事ばかりです(ぺこぺこ)。本人は必死で書いてるんですが(;^^A

こんなんだから皆さんのように自分の記事スタイルが定まらず、気分と気合いだけで

ここまで来ました。とにかく、”思ってもない事”は書かない、を第一に、なるべく

読む方が気分を害されないよう書くよう(出来てるかどうか^^;)に心がけています。

センスも個性も脳みそもないのが悩みだけど、楽しんでこれからもやって行きたいなと。


みなさま、これからもどうぞすべ猫をよろしくです(*^^*)じいちゃんばあちゃんになっても

続いてるといいな。ぐらいの気持ちでこれからもがんばりまーす^^v