すべてが猫になる

ヤフーブログからお引越し。

いつの間にか過ぎていた2周年を祝う(^^;)

きゃー!よもさんたいりょうさん先じてのお祝いありがとう^^;

本人の全く気付かないうちに、なんと「すべ猫」2周年ではありませんか!

おいら、それじゃいけないんでしょうけど、カウンター欄ほとんど普段見ないので

本当に今気付いたんです^^;;すいませんすいません。


そして、みなさん、いつもいつもこんなオタクなへぼブログに来ていただいて、

コメントの常連さんとか出来ちゃったりして、本当に感謝しております。

おいらは皆さんのコメントの為に記事を書いている、いやそれどころか本を読んでいると

言っても過言ではありませんのよ^^(依存症カミングアウト^^;;)

えと、「当初は自分の為の読書記録、自己満足の為に始めましたが~」という訳ではなく、

恥ずかしながら本当~~~に、『ミステリーが好きなお友達がほしい』という目的で

パ、パパパソコンをかかか買ったのです^^;これ本当。


今ではブログの為に家に帰っているぐらいの^^;

帰って来るととりあえずパソコンを開いて、「すべ猫」を開いて、まず何をするかと言うと

ごはんを食べながらお気に入り登録している皆さんほぼ全員の所へこそこそと遊びに行きます。

更新記事が楽しみなのと、おいらのあほコメントへのお返事あるかな~♪という期待と、

皆さんがあの記事にどんなコメントを入れてるかな~、というストーカーのような

薄気味悪い行動を毎晩のように取っております。


とりあえずそれでお風呂に入り、「ぷはー」と落ち着いてからゆっくりログインして

自分の記事を書いて、お返事書いて、本格的にブログ巡りを始めます。実は、この段階で

1時間以上かかっているはずなので、悲しいかなそこから毎晩全員の皆様の所へゆっくり遊びに

行く事は出来ません。「あんた毎晩ウチに履歴とコメント残してるじゃねーか!」と心当たりの

ある方も数名いらっしゃるはずですが^^;、「行く順番」が定着して来ているのと、限られた

時間ではほぼ毎日更新やレスを行ってらっしゃる方の所がどうしても優先になってしまいます。

で、5~6カ所気合い入れてご訪問しているあたりで体力と精神力が持続出来なくなって来るので、

行けなかった方の所へは休日などにゆっくりまったり長居する事になっています。なんか、

ご訪問そのものにこだわって適当になっちゃうのは嫌なんですよ。



長くなりました。えと、こんな感じがゆきあやのブログスタイルでございます。

おいらのブログに対する気合いと愛情の程が伝わりましたでしょうか^^;

去年あたりまでは、お友達お一人ずつのお名前を挙げて感謝の言葉を述べさせていただいて

いたのですが、いかんせんあまりにも今お友達が増えすぎて、不可能になってしまいました。

嬉しい限りでございます。


という事で、ゆきあやの長話を持ちましてお礼の言葉に代えさせていただきます。



ふつつかものですが、これからもずっとずっとよろしくお願いいたしますね^^

皆さんに愛を込めて(*^^)v