すべてが猫になる

ヤフーブログからお引越し。

質問攻めバトン。だそうな。

今日たいりょうさんより届いていたバトン。な、なんかさっきの「進化形」と似てるような^^;

今やらなかったら一生やらない気がするので、怒濤のニ連続投稿。

えーと、ルール。「質問に答えて、答えた質問のうち3つを変えて、次の5人にまわす」んだって。

ではいきます。


Q1  あなたにとっての最後の晩餐もしくは最後の晩餐とデザートは?

     この質問、さっきもあったじゃん!!カレーでいいよ、カレーで^^;


Q2  ドラえもんの道具で一番欲しいものは何ですか?

     名前忘れたけど、節約するごとにお金が出て来るやつ。


Q3  あなたにとって一番大切なものは何ですか?

     広い意味なら、家族と友人。本と音楽で自分が吸収したものすべて。


Q4  好きな作家さんは?

     麻耶雄嵩乙一伊坂幸太郎綾辻行人倉知淳霧舎巧折原一舞城王太郎
     浦賀和宏黒田研二島田荘司都筑道夫江戸川乱歩安部公房星新一筒井康隆
     椎名誠太宰治、佐藤堅一、アガサ・クリスティエラリー・クイーン
     ディクスン・カーカトリーヌ・アルレースティーブン・キング
     アイザック・アシモフ、アール・スタンリー・ガードナー、コナン・ドイル
     ラブクラフトエドガー・アラン・ポー
     …………きりがないのでこのへんで。
      

Q5  あなたがコンビニで必ず購入するものは?

     ちょ、ちょっと待ってくれ、コンビニで買い物してる、さらに必ず決まった
     買うものがある、という前提になっているよこの質問!^^;
     あ、ありませ~ん^^;


Q6  感動した漫画ベスト3は?
 
     「面白かった」じゃなくて「感動」となると。。

     1 漂流教室  楳図かずお
     2 ブラック・ジャック  手塚治虫
     3 キン肉マン(7人の悪魔超人編) ゆでたまご


Q7  好きな言葉は?

     世界の中心で、中心だと叫ぶ……!!
     

Q8  今までで一番嬉しかった事は?
   
     OA実務専門出なのですが、コンテストで全部門優勝して学校創立歴代2位で
     首席卒業したのが人生唯一の自慢です。いつの話だ。

Q9  今、自分の一番お気に入りの場所は?

     自分の部屋と、会社の自分の机。
     でも、模様替えをしたい今日この頃。。


終わり。

変えた質問はこちら↓

 Q1  人生で一番これが面白かったという本はなにかしら?
 Q5  あなたの長所と短所はどこかしら?
 Q8  春夏秋冬でいつがお好きかしら?


お届けいつできるか不明なので、良かったら持ってってくださーい。