すべてが猫になる

ヤフーブログからお引越し。

進化形バトン。だそうな。

beckさんよりお預かりしたまますっかり放置していたバトンです^^;今さらすいません。

ちゃんと覚えていたのですがつい^^;

あんま普段バトンやらないんですけど、今日もう一つ届いていたのでこれを機に一気に

片付けちゃいましょう。

えーと、ルールは「終わった後に質問を3つ削除して、そこへ3つの質問を追加する。」だそうで。

む、むつかしいな^^;


Q1  1日25時間あったら、今までより多い1時間を何に使いますか?

     音楽活動をしているので、その個人練習にあてたいです。それか、漢字検定の勉強。



Q2  人生をやり直せるとしたら、どこからリスタートしたいですか?
     
     後悔している事はたくさんあるんですけど、リスタートすれば今いる友人とかに
     出会えてないかもしれないですよね。それぞれ得た物の方が手放し難いので
     やり直したくないと答えておきます。
     どうしてもと言うなら、高校受験くらいから?セーラー服が着たかった。



Q3  自分の周りに埋めてしまいたい人は何人くらいいますか?

     一人。



Q4  血液型占いの相性診断って当たってると思いますか?
 
     相性診断自体やった事がないのでなんとも言えない。つまり当たってないと思ってる。



Q5  一番怖かった体験は?
 
     ハイテクのお化け屋敷で、本物の人間(お化けに扮装した)に追いかけられたこと。


Q6  カラオケの十八番は?

     そういえば、今年1、2回しか行ってないな。
     『ミュージックアワー』と『サウダージ』。たまに『アポロ』『アゲハ蝶』。
     ネタがなくなったらミスチル。キーを上げてレミオロメンスキマスイッチ


Q7  最後の晩餐と分かっていたなら、どんなメニューを食べたいですか?

     カレー。じゃがいもじゃなくてかぼちゃね。食べ物にあまり執着しないので
     なんでもいい~。


Q8  今までの人生で一番恥ずかしかったのはどんなときでしたか?

     「ペルシャ絨毯」を、ペルシャ猫の毛で出来た絨毯と思っていた。のがばれた時。
     「猫何匹いるねん!」とつっこまれました。


Q9  あなたのストレス解消法は?

     普段は、ネットの皆さんとの語らい。基本はやっぱバンドやってる時間ですな。
     あと、親友の家でごはん食べたりとか癒されますね。



あ、終わりだ~。なんか真面目に答えてしまってすいません。面白くないですね。
どこかで笑わせたかったんですが^^;結構労力いるなあ、これ。。

で、追加質問。。どうしよう。。

Q6  一番好きな動物はなにかしら?
Q7  一番好きな本のジャンルはなにかしら?
Q9  リンスの後にトリートメント、トリートメントの後にリンス、どっちですか?(むりやりか^^;)

お友達も少ないしお届けするのは苦手なので、どなたか持って行って下さいな。
もう皆さんやってらっしゃるかも^^;

さあ、次のバトンをやらなくては。