すべてが猫になる

ヤフーブログからお引越し。

~すべ猫5周年ありがとう(*^^)v~

どうもみなさんこんばんは。最近すっかり初夏らしい陽射しに照りつけられておりますがいかがお過ごしですか。

毎年記念日になるとお仲間さんに先に指摘されちゃうゆきあやですが、今回初めて自分で気付きました。褒めて褒めて^^


そんなこんなで、すべ猫5周年でございます~。
いつもたくさんの方にご訪問&コメントいただいているおかげでここまで続けて来ることができました。
う~ん、ブログ開設した頃はゆきあやまだ30歳だったんだなあ。。(しみじみ)20代はブログもなしに何やってたんだろ。

本好きが高じて始めたブログですが、この5年間に出会ったすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
読書記事という性質上すべての人に開いているブログではありませんが、コメントや記事を通して5年間で学んだことはたくさんあります。開設当時に比べたら文章は確実にうまくなってますかね^^;

基本的に自分はアホのくせに気難しいところがあるので、こういうところ付き合いにくいなあと思われることもあるかもしれません。ネットだけの常識みたいなものにも疎いので、思うとおりにそのまま皆さんと接しています。交流に積極的な方にはガンガン行きますし、お友達の姿勢やテンションを考えてなるべく相手方に合わせるようにしています。自分がこうだからこうして欲しい、みたいなものはありません。趣味でやっているブログに負担も感じたくないし感じさせたくありません。だから来るもの拒まずでもありません。そんなゆきあやでも仲良くしたいと思ってくれる方をこれからも大事にして行きたいです。


ああ~~~。。。それにしても。
ブログ開設当初は、まさかこんなに続くとはとても思っていなかったな。。
こんなにたくさんのお友達が出来て、時にはお互いアホになったり真面目なお話もしたり情報を交換しあったり。この記事には誰がコメントくれるかな~^^、とか想像したり、この本は誰々さんが読んでたから読もうかな~とか考えたり、あの本は誰々さんどんな感想になるかな~、とワクワクしたり。
きっとこれからも、自分の読書とブログの皆さんとは切り離せない関係のままでいることでしょう^^

みなさん、本当にありがとう^^みなさん一人一人が大好きです。これからもすべ猫をよろしくお願いいたします!!