すべてが猫になる

ヤフーブログからお引越し。

六枚のとんかつ (ねこ3.5匹)

イメージ 1

蘇部健一著。講談社文庫。第3回受賞作。

空前絶後のあほばかトリック」
…もうこれだけで私の触手が伸びるには十分でした、はい。
これ、第3回受賞作なんですね。いや、だから何だと言われると(笑)
これを出版させるのってすごい賭けだと思うんですけど…。「コズミック」が出てしまったらもう
やけくそなんでしょうか。

家まで待ちきれず「不二家」で読み始めたんですけど…。
あまりのひどさに店で投げつけたい衝動を必死で抑えました…。

短編集だからまだこらえる事ができた気がします。(全編解説する気しません)

でも、こういうのって最初にやったもん勝ちですね。
何であれ、話題になるのは技術の一つということでせうか。(むりやり褒める)

これよりも、最後の1ページが全部イラストという「動かぬ証拠」の方が評価できますけど、、、

でもね、もしかして結構好きかも。
変なもん好きの方なら…どうぞ。