すべてが猫になる

ヤフーブログからお引越し。

<ひ>国内作家

東川篤哉

★烏賊川市シリーズ

密室に向かって撃て!

完全犯罪に猫は何匹必要か?

交換殺人には向かない夜

ここに死体を捨てないでください!

★鯉ヶ窪学園探偵部シリーズ

学ばない探偵たちの学園

殺意は必ず三度ある

★その他

館島

もう誘拐なんてしない

東野圭吾

★加賀恭一郎シリーズ

卒業 ー雪月花殺人ゲームー

眠りの森

どちらかが彼女を殺した

悪意

私が彼を殺した

嘘をもうひとつだけ

赤い指

新参者

麒麟の翼

祈りの幕が下りる時

希望の糸

ガリレオシリーズ

探偵ガリレオ

予知夢

容疑者Xの献身

ガリレオの苦悩

聖女の救済

真夏の方程式

虚像の道化師

禁断の魔術

沈黙のパレード

★天下一大五郎シリーズ

名探偵の掟

名探偵の呪縛

浪花少年探偵団シリーズ

浪花少年探偵団

しのぶセンセにサヨナラ 浪花少年探偵団・独立篇

★〇笑小説シリーズ

怪笑小説

毒笑小説

黒笑小説

歪笑小説

★マスカレードシリーズ

マスカレード・ホテル

マスカレード・イブ

マスカレード・ナイト

★スキー場シリーズ

白銀ジャック

疾風ロンド

恋のゴンドラ

雪煙チェイス

ラプラスの魔女シリーズ

ラプラスの魔女

魔力の胎動

★ブラック・ショーマンシリーズ

ブラック・ショーマンと名もなき町の殺人

★その他

放課後

白馬山荘殺人事件

学生街の殺人

11文字の殺人

魔球

ウインクで乾杯

十字屋敷のピエロ

鳥人計画

殺人現場は雲の上

ブルータスの心臓

宿命

仮面山荘殺人事件

探偵倶楽部

犯人のいない殺人の夜

変身

回廊亭殺人事件

天使の耳

ある閉ざされた雪の山荘で

美しき凶器

同級生

分身

むかし僕が死んだ家

虹を操る少年

パラレルワールド・ラブストーリー 

天空の蜂

秘密

白夜行

片想い

レイクサイド

時生

ゲームの名は誘拐

手紙

おれは非情勤

殺人の門

幻夜

さまよう刃

使命と魂のリミット

夜明けの街で

ダイイング・アイ

流星の絆

パラドックス13

カッコウの卵は誰のもの

プラチナデータ

あの頃の誰か

ナミヤ雑貨店の奇蹟

夢幻花

虚ろな十字架

人魚の眠る家

危険なビーナス

クスノキの番人

★短編集

怪しい人びと

超・殺人事件 <推理作家の苦悩>

素敵な日本人

★エッセイ

あの頃ぼくらはアホでした

★公式ガイド

東野圭吾公式ガイド 作家生活35周年ver.

氷川透

真っ暗な夜明け

密室は眠れないパズル

最後から二番めの真実

人魚とミノタウロス

追いし者 追われし者

密室ロジック

各務原氏の逆説

逆さに咲いた薔薇

見えない人影 -各務原氏の逆説

樋口有介

彼女はたぶん魔法を使う

初恋よ、さよならのキスをしよう

探偵は今夜も憂鬱

誰もわたしを愛さない

刺青白書

ぼくと、ぼくらの夏

風少女

八月の舟

林檎の木の道

魔女

枯葉色グッドバイ

百田尚樹

永遠の0

モンスター

夢を売る男

平山夢明

つきあってはいけない

いま、殺りにゆきます

メルキオールの惨劇

独白するユニバーサル横メルカトル

ミサイルマン

他人事

DINER

或るろくでなしの死

暗くて静かでロックな娘

デブを捨てに

ヤギより上、猿より下

あむんぜん

八月のくず

俺が公園でペリカンにした話